パンちゃん's blog

きもをたです

人事部とは一体…!?社員が考察してみた。

初めに

こん🦊ばん👏わ⭕️(橘美來憧れ系)

レ芸に勤めている平社員のぱんちゃんです。最近社長に押し付けられたブログ担当が板についてきたと思います。

 

👋😄🫱<そんなことは置いといて

 

レ点芸能事務所を語る上で外せないのが人事部という存在です。

レ点芸能事務所で1番の権力を持っているといっても過言では無い人事部さんですが、その全貌は未だに解明されていません。有力社員である人達もその正体を知ることが出来ていないようです。

そんな人事部を今回私、平社員ぱんちゃんが自分なりの考察を交えつつ真相に近づけたらというブログです。

 

このブログを書き終わっている頃には人事部に消されているかもしれませんね。

 

レ点芸能事務所とは

弱者男性の集い

インターネット老人会

会話で声優の話しか出来ない人の集まり

 

↓詳しくはこちらのブログを読んでください↓

レ点芸能事務所とは一体何なのか?社員が考察してみる。 - パンちゃん's blog

 

人事部とは?

人事部とは、我々レ点芸能事務所の正社員を全員スカウトしたとされています。社長のカリスマ性人事部の人を見抜く力があったからこそレ点芸能事務所は勢力を拡大しているでしょう。

イメージとしては東京リベンジャーズのマイキー(佐野万次郎)(社長)稀咲鉄太(人事部)のような関係でしょうか。

f:id:Mrs_pancake334:20230422013432j:image

 

レ点芸能事務所は現在、全員が彼女がいない弱者男性でありそれらを見抜いて人選したとされています。

だとすれば、彼の人を見極める能力はずば抜けていると言っても過言ではないでしょう。

 

また人事部は上下関係に厳しく、礼節を大切にしています。これは、オタサー特有のぬるい空気を無くすためにやっているとされています。

f:id:Mrs_pancake334:20230422012228j:image

f:id:Mrs_pancake334:20230422012344j:image

そのせいか後輩にこのように怖い存在として語られるようになってしまっています。

 

レ点芸能事務所強さランキング - Kanako_Producerの日記

最強ランキングで語られる通り、レ芸内最強の力を持っているとされ、畏怖される対象となっています。

普段忙しく顔を出しませんが、ご飯やライブグッズを奢るなど最強ランキングの名に恥じない行動もされています。

それらの部下の信頼を得るような行動も事実が歪曲して畏怖される対象になっているのかもしれませんね。

 

人事部は誰?

f:id:Mrs_pancake334:20230422012854j:image

この噂が本当だとすると

・平社員 ぱんちゃん

・弊社タレント 園田

・レ芸の父 岩城

・レ芸のカード商人 伏木

・レ芸のアンチフェミニスト ありすがぶ

の5人に絞られますが、この噂が本当に正しいのかは分からないので真偽は不明です。

 

社長と人事部どっちが強いの?

恐らく社長です。

人事部が強いとされていますが、レ点芸能事務所も社長がいなければなにも始まっていませんでした。彼一人では何も出来ないでしょう。ですが誰かと手を組んだ場合に限っては力を発揮するでしょう。

リーダーがいれば有能な手下になる2番手タイプと言えるでしょう。なので、社長は謙遜していますが権力としては一番強いのは人事部ではなく、社長でしょう。

 

人事部の手がかり1

f:id:Mrs_pancake334:20230422014051j:image

人事部の正体を知る社長はこのように述べています。

恐らく結婚することのできるポテンシャルを持つ人間ということが分かりますね。

ですがレ点芸能事務所には結婚出来るポテンシャルを持つ人間がいないので大きな手がかりになることはなさそうですね。

 

人事部の手がかり2

f:id:Mrs_pancake334:20230422014412j:image

f:id:Mrs_pancake334:20230422014536j:image

正体を知る社長は、人事部の正体をシデ(サマータイムレンダ)と明言しています。

f:id:Mrs_pancake334:20230422015900j:image

ですが、あくまでもシデは2次元のキャラクターであり奢るなどといったことが出来ません。

恐らく人事部に消されることを懸念してフェイクの情報を流したことが予想できるでしょう。

 

人事部の手がかり3

f:id:Mrs_pancake334:20230422014745j:image

人事部はペニスヘッドらしいです。

が、レ点芸能事務所はご存知の通り弱者男性の集団でありペニスヘッドが存在しません(新潟の熊を除いて)

ペニスヘッドがほとんど存在しないことからも有力な手がかりになることはなさそうです。

 

人事部の手がかり4

f:id:Mrs_pancake334:20230422015909j:image

人事部は足繁く日々荘に参加していたそうです。

ですがこのツイートのように何度か日々荘に参加することを断念することがあり、このように社長にいじられていました。

人事部は日々荘(ミューレ3期生イベント)に参加経験がある。最近はあまり行けていない。

これは手がかりになる可能性があるでしょう。

 

人事部の手がかり5

f:id:Mrs_pancake334:20230422020232j:image

これはIDOLYPRIDEライブ前日にツイートされた内容です。

ちなみにIDOLYPRIDE前日入りしたのは、

・ぱんちゃん

・園田

・安村

大谷翔平

の4人のようです。

園田を除いた3人の誰かが人事部ということでしょう。

これも重要なファクター(事実)(小林オペラ)になるでしょう。

f:id:Mrs_pancake334:20230422020610j:image

 

まとめ

いかがだったでしょうか…?皆さんは人事部が誰か分かりましたでしょうか?

あまりこれ以上喋ると人事部に消されてしまうのでこの辺りでブログを終えようと思います。

ん?この手がかりを元に考察するとぱんちゃんが人事部じゃないのか?」と言う勘の良い方がいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mrs_pancake334:20230422021047j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報をリークすることが出来たので…

 

 

 

 

 

人事部の顔を公開します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Mrs_pancake334:20230422021638j:image

 

ニコニコしてますね。

ニヤニヤしててあまり強そうではありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもレ点芸能事務所ついて語りたいこと、パンケーキ!レ点芸能事務所のここがいい、俺はレ点芸能事務所社員ならこいつが好き!どんなことでも結構です!コメント欄で待ってます!(ヲタファ)

 

今回のブログ面白かった〜、楽しかった!俺もレ点芸能事務所が好きだ。俺もレ点芸能事務所について語りたいと思った方チャンネル登録や熱い高評価よろしくお願いします!いつも本当に励みになっています!

それでは次のブログでお会いしましょう!パンケーキでした〜またね〜(ヲタファ)

f:id:Mrs_pancake334:20230422021313j:image

 

3期生-ミュージックレインSTAFF (@3rdMR_staff) / Twitter